大阪市西成区でシステムバスをリフォームした体験談

 私は大阪市西成区に住んでいます。家が少し古かったこともあり、ここ最近ではタイルの剥がれや浴槽のひびなどバスルームの傷みなどが非常に気になっていました。

しかし、どうしたらいいかわからずそのままにしていました。

そんなときに息子からシステムバスのリフォームについて教えてもらいました。バスルーム内の傷みだけでなく、浴室が狭いことについても気になっていたので、思い切って改装してもらうことにしました。実際にシステムバスのリフォームを行ってもらうと、気になっていた傷みもすっかりとなくなり、ピカピカのきれいなバスルームになりました。そして、今まではなかったカウンターなどの収納スペースを付けてもらうことができました。

そのため物が置きやすくなり、バスルームも広くなった気がします。さらに嬉しいことがバスルームに手すりが付いたことです。おじいちゃんと同居しているため、安全なバスタイムのためにもと業者の方が提案してくれたのですが、私たちは気づいてなかったことだったので、とても助かりました。

おじいちゃんも前よりお風呂に入りやすくなったと大喜びです。バスルームを改装したことでバスタイムがとても楽しくなりました。迷っていましたが思い切って改装して本当に良かったと思っています。