堺市東区でシステムキッチンのリフォームをしました。

 私は堺市東区に居住する40歳の公務員です。
 私の家は父親が22年前に購入した木造住宅で、私もずっとここに同居しています。
 購入してから、22年も経ちますと、いろいろなところの老朽化が目立ってくるもので、特に炊事場あたりの老朽化がひどかったため、まずは、炊事場のリフォームから行うこととしました。
 炊事場のリフォームということで、施工業者と話あったところ、システムキッチンの備え付けを勧められました。
 私達は、システムキッチンとい物自体あまり知らなかったのですが、その担当者はカタログ等により丁寧に教えてくれて、我が家にも、設置できるシステムキッチンを選ぶことができました。
 その際に、オール電化のも勧められましたので、私の考えでは、将来的にオール電化にしようという、考えも合った.ことより、一緒に申し込みました。
 その際にIHクッキングヒーター等も同時に依頼し、我が家もオール電化となりました。
 システムキッチンには、このIHクッキングヒーター等ぴったりはまり、綺麗な仕上がりでした。
 炊事場は床も含め、全部綺麗にしてもらい。うちの家族みんな納得仕上がりでした。
 特にうちの母親は、本当に嬉しそうでした。
 私はIHクッキングヒーターの火力の強さに驚きました。本当にこの工事をして良かったと思っています。

2-2