堺市西区で風呂場をリフォームするので業者探しを

我が家は築年数30年以上のとても古い家です。増改築をしながら住んでいるのですが、風呂場のリフォームをしたいと考えています。
今の風呂場は追い焚き式ではあるもの、外がまタイプではなく風呂を沸かすにもハンドルを回して火をつけてお湯を沸かすタイプなのです。タイマーもついていないので時間をよく測っていないと沸かしすぎて熱くて入れなかったりもするのです。今まで何の不自由もなく使ってこれたのでこのタイプのもので我慢していましたが、先日友人が来た時、こんな風呂ガマ見たこともなく使い方もわからないと言われショックを受けました。
今の風呂はボタンを押せばお湯が出てきて、適温で湯量も設定した場所で自動的に止まります。今使っている風呂場は暗く、すきま風も入ってきてとても寒いので思い切ってリフォームをしてみようと考えました。
今住んでいる堺市西区で工事してくれる業者があるかインターネットで調べてみました。インターネットで探すと大手の業者が多く、安くできるところも探したかったので近所の人にも地元の会社を探してもらい、3件見積りにきてもらい予算と希望にあった地元業者に工事を依頼して施工してもらいました。昔気質の職人さんでしたが、とても安心して工事が完了しました。
明るく綺麗な風呂場で毎日リフレッシュできてます。