大阪市東淀川区で耐震リフォーム工事をしました

私は、大阪市東淀川区に長年住んでおります。最近、我が家は、耐震リフォーム工事を行いました。というのも、この間の地震で、我が家は関係ない位置に有ったのですが、それでも築年数から言うと、土台の補強等が必要なのでは、と思うことが多々ありました。
そこで、思い切って、耐震リフォーム工事をすることにしたのです。
とはいえ、耐震工事を行ってくれる施工業者を探すのに、どうやって探せば良いのか、私たちは普段忙しいので業者が開いている時間には、中々相談をすることができないのです。
そこで、耐震工事の施工業者を探すのに、インターネットとオンラインを活用することにしました。
仕事が終わってからも、時間に関係なく業者を探すコトができます。
一括見積もりサイトは本当に便利だったので、業者を探すのに本当に助かりました。
耐震工事後は、強度等も現在の基準に沿うように補強してもらったり、間取りも避難しやすいように動きやすいように、変えてもらったりしました。収納スペースも作ってもらって、物が散らばらないようにしました。
とはいえ、まだまだ被災された方たちの生活を思うと、私たちはまだまだ幸せな方だと実感しています。
一日も早い復興をお祈り申し上げております。