大阪市鶴見区にある自宅の風呂をシステムバスにリフォーム

私が住んでいる大阪市鶴見区にある自宅は築30年を今年で迎え、今まででもいろいろと老朽化が目立ち、リフォームをそのたびに行ってきました。
そして今年になって、お湯を沸かすのにも時間がかかり、また冬などは湯船のお湯もすぐに冷めてしまうような今までのお風呂をリフォームすることにしました。
工事をするに当たって、今までも施工をしてもらってきた業者に依頼することにしました。
またお風呂はシステムバスにして、冬でも暖かく、快適なお風呂になるように依頼しました。
工事の間は近所の銭湯に通い、工事が終わってから我が家のお風呂に入るのがとても楽しみで、待ち遠しかったです。
結局10日ほどで工事は終わり、我が家での始めてのシステムバスを堪能することができました。
今までの湯船はつかるにしても狭く、十分に体を伸ばすことができなかったのですが、システムバスはのびのびと体を伸ばすことができ、また設定した温度を自動的に保ってくれるので、時間を置いても問題なく入ることができます。
また今までの照明は暗く、見にくかったのですが、今回は明るい照明と暖房器具も付けてもらい、冬などでも暖房器具を付ければ太陽光を浴びているような暖かいお風呂になり、とても満足です。