大阪市城東区の自宅をリフォームし全面改修しました。

今回、大阪市城東区の自宅の全面改修をお願いしました。
この家は、私が親から受け継ぎ、また、自身が生まれ育った家でもある為、強く愛着を持っています。
建ててからずいぶん長い期間が経っているので、どうしても経年劣化があり、玄関の床が徐々に斜めに下がってきたり、脱衣所の床が腐ってきたり、窓枠がずれてきているのか、窓が完全には閉まらず隙間風が入ってきたり、駐車スペースのコンクリートがあちこち欠けたりと、例を挙げていけばきりがありません。
こんな感じでしたが、全て壊して新しく建て替えることはしたくありませんでしたので、全面改修して、家の内部全体もリフォームすることにしたのです。
依頼するにあたっては、業者が信用できることが最重要です。
その判断基準は、じっくりと時間を取って話をし、説明をしてくれることであると考え、この業者を選びました。
担当の方にとっては、面倒な施主だったかもしれませんが、どのような質問にも丁寧に答えてくれ、質問した時点で分からないことについても調べて回答してくれました。
また、施行後に何らかの問題が起きた時にはどうするかなど、具体例を挙げて質問したりもしましたが、誠意を持って対応してくれました。
私にとっては人生で最大の買い物になるので、後悔はしたくなかったのです。
最後まで真摯に私たちと向き合ってくれたこの業者さんにはとても感謝しています。

1-4