大阪市鶴見区のマイホーム!水廻りをリフォーム

大阪市鶴見区に築20年のマイホームをもっています。住宅ローンは5年前ほど、繰り上げ返済にて完済しました。
そういう事情もあって、先月に水回り設備を一式一新しました。数年前より、友人家族も続々とキッチンやバスルームやと、新しいものに変えていくので、自分も興味が出てきたのが、今回リフォームした理由のひとつです。他には、やっぱり「IHコンロが良いなぁ」「中にすっぽりおさまった食洗機良いなぁ」「大きい換気扇良いなぁ。お父さんのタバコのにおいもたちまち吸収だってー」という、妻の言葉です。
休日に試しに、水回り設備を製造しているメーカーのショールームをいくつかまわったのですよね。そうすると、増々購買意欲は出るものですね。暇つぶしのひとつとして、ショールームめぐりをしたのですが、見たらやっぱり使ってみたくなりますよね。本当に、最新の水回り設備はすごいのです!なかでも、コンロや換気扇のタイマー機能は驚きました。それにバスルームの操作パネルにも!実際に今、ハイテク設備を使ってみても思いますよ。
20年分の進化とはすごいですね。新しくなったことよりも、機能のハイテクさに感動する毎日です。妻も大喜びで感謝されています。