門真市で洗面リフォームをした体験談

門真市に住んでいます。先日、洗面をリフォームしました。何度か洗面の排水溝のトラブルがあったため、ボーナスが出たついでにリフォームすることに決めました。
ユニットの洗面台を購入していたので、それを取り替えるだけの工事です。専門の人が入ってもらったのですが、工事は1日でかなり早くやってもらいました。妻1人だけが残って私たち家族は出かけている間にやってもらい、帰ったら新しい洗面台になっていてこんなに早くできるのかと思うほどでした。
最近の洗面台は、昔のものに比べると一枚鏡で豪華なものが出ています。我が家も一枚鏡のものを選びました。質感はレザーのようなビニール製のものがあり、ショールームで見て気にいたのでそれにしました。ビニール製なので拭くだけでケアができるのに、見た目はレザー。高級感があるのでこちらも家族全員でこれがいいと一致しました。
ショールームに行って感じたのは、私が一戸建てを購入したときよりも新素材のファブリックを使ったもの、鏡も大きいものがあることです。特に一見するとレザーのような質感の新素材はケアは楽なのに高級感もあり、変えたことによって見た目も変わりました。印象も変わったのでしてよかったと実感しています。