水回りのリフォームは松原市の業者さんを選んで正解

松原市に一戸建てを建てて15年。
夫婦と子ども二人の4人家族で暮らしていますが、
トイレやお風呂など水回りにだいぶ傷みが出てきました。

トイレって今はどこも温水洗浄便座なのに、
うちはいまだに昔ながらのノーマルなタイプ。
来客時もなんとなく恥ずかしいんですよね。

バスルームもカビは生えやすいし、冬は寒い。
かねてから浴室暖房に憧れていました。

同じ頃建てたご近所さんの話では、
すでに水回りのリフォームを済ませていて、
さほど費用もかからないこと。
家族との話し合いで、水回りのリフォームを頼むことにしました。

お願いしたのは、地元松原市で活躍している業者さん。
実績も豊富で、価格もリーズナブルと評判でしたので、
こちらにお願いすることにしました。

まずトイレは最新の便器を導入。
節水ができるなんてびっくりです。
もちろん温水洗浄もバッチリ。
トイレ空間が気持ちよくなりました。

バスルームはシステムバスに変更、
同じ広さなのに、開放感が違うんですね。
お湯張りもボタンひとつでできるなんて、楽ちん。

壁はタイルでなくなり、床はすぐ乾くタイプに。
これだけでも、お掃除の手間が減りそうです。
さらに浴室乾燥暖房機もつけたから、
室内干しにも助かります。

ついでに洗面台も一新。
収納たっぷりで使いやすくなりました。
家族からも好評です。