松原市でトイレのリフォームをしました

先月のことですが、松原市にある自宅トイレのリフォームをお願いしました。このような工事をするのは初めてで、はじめは不安もあったのですが、担当してくださった方や工事に来てくださった方はみな親切な方たちばかりで、最終的には不安もなく大満足の仕上がりとなりました。

自宅トイレは、家を建てた30年ほどまえのまま使用しており、古いタイプの便座で、また、トイレ内に大きな段差があったためこれからの生活を考えると不安がありました。トイレ内の冷暖房を導入したくなったことや、収納場所が欲しくなったこと、もっと座りやすい便座にしたくなったこと、老朽化が気になったことなどが重なって、このほど思い切ってリフォームをお願いしました。

いくつかの業者さんとお話をしてみて、一番親切に対応してくださり、こちらの納得いく価格で工事をしてくださるとお約束くださったところに決めました。実際の工事も、思っていたよりも迅速に終わり、また、工事中もこちらに気遣いをしてくださって本当に良かったです。

できあがったトイレはピカピカで、まるでホテルのようです。冷暖房がついたので、寒い時期や暑い時期に不快な思いをすることもなくなるので本当に大満足しております。