感激!大阪市鶴見区のオレ宅!風呂場をリフォーム

大阪市鶴見区のオレの家の風呂場がついに、リフォームされました。

その設備には、もう感動です。もう、青い蛇口と赤い蛇口を徐々に開いて、お湯の温度の調整をしなくていいのです。シャワーだって、ワンタッチで出てくるのです。ハンドルをキュッキュキュッキュまわして、シャワーマークまで切り替えなくていいのです。蛇口にする時もまた、ハンドルをまわす必要もないのです。

すべてボタン操作ひとつで完了するのですよ!

しかし、現代の風呂場としては当たり前のことかも知れませんが、そんな設備は温泉ホテルでしか使ったことがなかったので、夢の設備です。しかし、ようやく現実の、日常の設備となりました。そのことが、ここまで楽だとは思っていませんでした。

長年、バスタイムはシャワーだけ派だったのですが、最近ではバスタブにも使っています。
「無駄な機能では?」と当初は思った浴室テレビでスポーツ中継など見てしまうとなかなか中断できないのですよね。そういうわけで時と場合によっては長風呂です。

それで代謝があがったせいか、最近少し痩せてきました。大学受験の受験勉強につきひきこもっていたので、かなり体重がデブっていたのですが。思わぬ効果ももたらしました。