大阪市西淀川区で風呂場のリフォームをしました

私は、大阪市西淀川区に居住を構えているものです。最近、我が家の風呂場をリフォームすることになりました。
というのも、風呂場がちょっとがたついてきていることや、家内が妊娠をして、家族が増えることになるのですが、風呂場がちょっと狭いことや、家内の足元が危ないのではないか、と心配だったので、思い切ってリフォームをすることにしました。
近所の工務店で施工を依頼しようかと考えたのですが、お腹の大きな家内のことを考えると、電話帳で一件一件めぐるのは少し無駄だと考えました。そこで、インターネットとオンラインを利用して,一括見積もりサイトに依頼をすることになりました。
色々な業者を一度に比較することができて、本当に助かっています。また、風呂場のスペースを少し広げることで、もうすぐ増える家族皆でお風呂に入れたらいいなあ、と考えていました。
生まれてくる子どもが足を滑らせないよう、床材などにも注文をつけたり、家内が掃除をしやすい素材が良いというので、色々と条件を出しましたが、それでもかなり価格を抑えることができました。
工事後に、家族が増えたのですが、やはり、産湯につかった我が子を見ると、もうすぐ家族皆でお風呂に入れる日も近いかな、と実感しています。