大阪市西淀川区でマンションリフォームを行いました

私は、大阪市西淀川区に居を構えております。最近、私たちが所有しているマンションをリフォームすることになりました。

きっかけは、ちょっと空間にムダが多いことや収納スペースが手狭であること、住み替えを検討したのですが、仕事の関係上、あまり遠くには移動や引っ越しをしたくない、ということが挙げられます。そこで、知り合いの方もマンションをリフォームした人から聞いていたのですが、インターネットの一括見積もりサイトを利用することにしました。私も家内も仕事で忙しいので、時間や場所を選ばずに情報収集ができて本当に助かっています。

間取りを使いやすいように、デザインを変更してもらったり、収納スペースを確保してもらったおかげで、家内と私のワーキングスペースを用意することもできました。これは、本当に助かっています。

また、住み替えを検討していても、やはり仕事の関係上無理だということが分かったので、改修工事に考え方を切り替えたことで、少し楽になりました。転売ばかりするのも、あまり良くないかな、と思っています。
通勤距離から言うと、今の住居が1番近いので、これ以上となると、と思っていたのですが、間取りを使いやすくできて、本当に満足しています。