大阪市天王寺区でトイレのリフォーム会社をした

このたび、大阪市天王寺区にある業者でトイレのリフォームをしました。
ようやく、暖かいトイレを手にいれたんです。
以前は、水洗にはなっているけど、あとは昔のままという状態だったんで
便座は真冬になると、とてもつめたく、座るたびに、ひやっとしていてつらかったんです。
家族はそれでも、なんとか我慢しているのですが、冬場にお客さんがくるたびに、洗面所が昔のまま
冷たくでごめんねと声をかけるのが、恥ずかしかったんです。
それが暖かくなったので、それだけでも随分気持ちが楽ですね。
ずっと座っていてもいいから、ちょっとした読書なんかも楽しみになりました。
さらにいまのトイレは節水になっているんですね。
少ない水なのにしっかり流れるので、安心できます。
これで水道代も安くなるのもうれしいですね。
今回のリフォームでトイレの雑貨をいれる棚も設置してもらいましたし、窓もつけてもらったんです。
明るくなりましたし、暖かいし、ほんとうに随分の環境も変わりました。
そういうことだけでも、人の気持ちって変わるものなんですね。
本が置ける棚ができているので、自分の好きな本も読めるトイレなんていいですよね。
すごく気に入っています、妻も気に入っているようです。