大阪市西淀川区でトイレのリフォームをしました

私は、長年大阪市西淀川区に住んでいる者です。最近、トイレのリフォームを行いました。
それと言うのも、母親が倒れて入院生活を送っていたのが、退院することになりましたが、ちょっと今までのトイレだと用を足しづらいということ、それに、まだ介護認定はおりてはいないのですが、ちょっとトイレに間に合わないことも有るので、もう少し使いやすくしておいて、なるべく下の世話になりたくない、という母親の希望を叶えてあげたいなあと考えました。
勿論、私たち夫婦の介護の負担も考えてのことです。
地元の施工業者をたのみたかったのですが、何分、タウンページにはたくさんの業者が居て、どの業者を依頼したら良いのか分からないことや、一件一件電話をする手間を考えて、インターネットの一括見積もりサイトを利用しました。
トイレそのものにもこだわりを入れることができ、退院した母親も使いやすい設計に変えることができたので、本当に助かっています。

また、一括見積もりサイトのよい点は、市場価格を基準に見積もりを出してもらえたので、本当に助かっています。

もし、同じような悩みを抱えていらっしゃる方がいたら、こうやって探すと本当に便利ですよということをお伝えしておきます。