大阪市東住吉区でシステムキッチンを導入するためにリフォームしました

私は一人っ子の長女として、大阪市東住吉区に生まれました。
就職する際は両親が、好きなことしなさい、と言ってくれたため、実家を離れ
ひとり暮らしを始め、本当に好きな仕事をしていました。
そんな私も結婚し子供が生まれ、そろそろ一戸建てをと考えていた矢先
夫が、実家に戻ってはどうかと言ってくれました。私の口からは言い辛いことだったので嬉しかったです。
たまに実家へ帰ると、両親も年を取ったなと実感していたため尚更です。
昨年の初めから実家で二世帯同居を始めましたが、夫も私も働いているため昼間は両親が二人きりです。
時々ガス栓の閉め忘れや、古くなったガスコンロを交換した方が良いかと思っていたら
夫が、いっそのことオール電化にしてシステムキッチンを導入してはどうか、と提案してくれました。
それなら私たちも安心して仕事に出かけられます。
長年母が守ってきたキッチンですが、両親も快く賛成してくれました。
見積もりの段階ではビックリでしたが、安心には代えられません。
まるでキッチンだけ新築のようになった、システムキッチンに両親が仲良く立っている姿を見るのが楽しみです。
リフォームは母や私の希望にしっかりと答えてくれる業者さんを選びました。
夫にそしてきれいな工事をしてくれた業者さんに感謝です。
母から私、そして我が子へ受け継いでいきたいです。